※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

みなさんの旦那さんって仕事終わって帰るとき旦那さんから連絡あります…

みなさんの旦那さんって仕事終わって帰るとき旦那さんから連絡ありますか?「いまからかえるわ〜」とか

私の旦那はしてこなくて急に帰ってくるのでびっくりします。
段取りとかあるしって思っまちゃいます。
旦那は「いちいち連絡せなあかん??早く帰って来れたんやからいいやん。」と言われました。

コメント

あああ

帰るの電話ありますー😀
そこから晩御飯出す準備始めるので😆

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    連絡があるとないとじゃ違いますよね、

    • 11月3日
はじめてのママリ

必ず連絡あります!
結婚した時に、連絡するように約束しました🤣

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    普通ありますよね、
    何回か言ってもするのは最初だけなんですよね、

    • 11月3日
y

LINEきます!たまーに急に来るので何で?って言っちゃいます🤣

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    連絡ある方が分かりますよね、
    旦那からしたら別にせんくてもええやろって思ってたら何回言っても一緒ですよね😅

    • 11月3日
まままり

ご飯の準備あるから連絡してって言ってます🐰
揚げ物時とか帰宅時間言わなきゃ冷たいもの食べさせるよって脅してます(笑)

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに!思いますよね!
    旦那はよかれと思ってるのかもしれないですがこっちからしたら全然良くないしみたいな

    • 11月3日
ムームー

遅くなるという連絡ならありますが、普段は連絡ありません。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうなんですね😓
    その人によりますかね、

    • 11月3日
  • ムームー

    ムームー

    うちは帰宅時間が安定してるってこともあると思います。
    遅くなる分にはいいけど、急に早く帰って来られるとペース乱されて困りますよね😅

    • 11月3日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    なるほど、 基本的に旦那も17時すぎに帰って来ることがほとんどなのですが時期によって忙しくなるときは事前にいつから遅くなると教えてくれます😅
    ただ、今日はいつもより3時間ちょっと早かったのでびっくりしました😅

    • 11月3日
🍎🍒

遅い時は必ず連絡あるけど、通常時や早い時は旦那の気分であったりなかったり😂

昨日も突然お昼ご飯食べてたら帰ってきてびっくり😳

でももう慣れました〜
うちはいてもいなくても特に変わりはないので!

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    なるほど🤔 変にやいやい言わん方がいいですね😅
    嫌がったら気分悪くしますね。笑

    • 11月3日
まっこ

あったりなかったりでした。
したくないならしなくていいけど、急に帰って来た時はそこから用意するし他のことでバタバタしてたらそれ片付けてからになるから、帰ってすぐ腹減った~とか風呂~とか言われてもすぐには無理よ?連絡しないあんたのせいなんだから文句言うなよ?って言うと思います。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうなんですよね、それはほとに思います😓
    さっきも旦那から「段取りとかあるからけ?」って言われて分かってるなら連絡しろよ。って思いました

    • 11月3日
  • まっこ

    まっこ

    分かってるなら本当連絡しろよって話ですね💦苦笑

    テンプレでもいいから作っといてそれ送信すればいいだけにしとけって思います(笑)

    • 11月3日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに、いちいちムカつきます。。わら

    間違いなく!!!!

    • 11月3日
なつ🌱

以前は合わせてご飯の用意してたので連絡して!って言ってましたが、
娘と先に夕飯を食べてしまうようになってからは夫のは作り置きになったので、連絡要求やめました…😅
娘の世話とかしてたらラインに気付かないことも多かったので💦
いつもと比べて非常に早い時とか遅い時は連絡くれる時もある、くらいです。

ふ〜

今から帰るのスタンプが来ます!
それがないと残業あり?ってこっちから聞いちゃいます😊

ご飯の準備があるので連絡は欲しいです!

ᓚᘏᗢ

毎回連絡してきます!
走ってる最中とかにも「今から帰る」ってきますww

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    可愛いすぎますね😆
    そういう風にしてくれると笑っちゃいます笑

    • 11月3日
ルーパンママ

あったり、なかったりですが、ある方が多いかな…
大体、朝に「今日は遅くなりそう?」等聞いています。
雨の日ならお風呂沸かしておく等しておきたいですし、なるべく連絡欲しいですよね😣

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    事前に言ってくれるときはだいたい準備とかもできるのですがなにもないときは困ります。💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

今から帰る
今日晩御飯なに?
腹減ったーーーーとりあえず帰りまーすって毎日電話来ます😂

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    めちゃくちゃいいじゃないですか🥺🥺
    失礼かもしれないですがちょっと大きい子どもみたいで笑っちゃいました😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部活帰りの子供みたいですよね😂😂😂

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

遅くても早くても連絡来ません🤣👌
ご飯も別にすぐ用意していらないし
自分のこといちいち報告するのが嫌らしいので🤣🤣ww

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    なるほど🤔
    やいやいゆーのはやめた方がいいかもしれないですね😂

    • 11月3日
まいみ

一応連絡ありますが帰るねといって5分以内に帰ってきます。
おそらく近くに車停めて友達とらゲームしてるか電話してます早く帰ってこいよな

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    それ、分かります! 旦那もです!連絡ないとおもったらゲームしてます。

    • 11月3日
ママリ

LINEがあります!
でも、私は夢の中の時が多いので、むしろしなくていいのになって思ってしまいます。笑。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうなんですね🥺🥺
    寝てるときはない方がありがたいですよね😂😂
    勝手なことばっかり言っちゃいます😂😂

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    夫の夕飯の支度が不要なので、連絡しなくても本当にいいんですけどね。

    • 11月3日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    なるほど…

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

連絡あります😃

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    なるほど🥺 ある方がありがたいですよね、

    • 11月3日
スポンジ

「今から帰る」だけですがライン送るように言ってます。
たまに忘れますが、こっちも色々用意も用事もあるので結婚してからすぐに送るように言いました😅

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    はい、私もそれだけ言ったんですが今日は「はよ帰って来れたんやからいいやん!毎回言わなあかんのん?段取りとかあるから?来客とか来とったら悪いからけ?」って言われました。

    • 11月3日