※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

メルカリでこっちは出品者で、取り置きしといたのに他の方に購入されて…

メルカリでこっちは出品者で、取り置きしといたのに他の方に購入されてしまった。。
そこまでは仕方ないといえば仕方ないんだけど、その人が評価ゼロで、はじめの取引メッセージもないし、心配だから取引進めたくないんだけど、どうにもならないんだよね?💧
取り置きお願いされた方にはどういう対応したらいいんだろ…出品してないからメッセージ送れないし💦
なんか面倒くさいことになってしまった💦💦

コメント

tarapi

相手が気づいて他の出品物にコメントくれたら良いですね。

ダメもとで運営に購入前の状態にしてもらえないか問い合わせるとか(^^;;
難しいかもしれませんね。

運営には、評価や対応を見て、取引に不安を感じたとか言っても無理なのかな…。

• 舞菜

舞菜

つぶやきにありがとうございます(>_<)
    取引メッセージに1度返信くださいと送ったのですが、丸1日たってもなにも帰ってこず💦
    もう1日待って何もなければダメ元で運営にきいてみようと思います(>_<)

• 10月13日