※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使っています。昨日の夜と今日のお昼で濃さが同じ。今夜から朝のタイミングで妊娠の可能性は?昨日の夜の方がよかったか不安。排卵が遅れている。

ラッキーテスト排卵検査薬使ってます。
昨日の夜かなり薄い陰性で、今日のお昼前頃やったらほぼ同じくらいの濃さでした。
今日の夜遅くから朝にかけての間のタイミングって、妊娠の可能性的にどうでしょうか?

本当は昨日の夜の方が良かったのかと思いつつ、今月排卵が遅れてて予測できなかったもので💦

コメント

ママリ

私もラッキーテスト使っていました!
うさままさんと同じような感じで、陽性になった日と次の日でタイミングをとり妊娠しました!
陽性になる前が1番いいとなっていますが、私はそれ以外はタイミング取ってなかったので可能性あると思います!!

• うさまま

うさまま

ありがとうございます💓
    朝にタイミングとってみました!

• 11月4日
あず

私もずっとラッキーテスト 使っていました‼️2人とも強陽性になった日の夜のタイミングで授かりましたよ‼️

• うさまま

うさまま

ありがとうございます💓
    強陽性になった日の夜で妊娠されたのですね!
    参考にさせていただきます!

• 11月4日