※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
雑談・つぶやき

10/9(妊娠7週目)に1回目のワクチン(ファイザー)を摂取し数時間後にはお…

10/9(妊娠7週目)に1回目のワクチン(ファイザー)を摂取し
数時間後にはお茶碗が持てなくなるほどの腕の痛み
そして12日からずっと出血、そして10/22流産となりました。
ワクチン反対派でもありませんし、出回ってるデータや噂を全て鵜呑みにしてるわけでもするつもりでもありませんが、タイミング的にワクチン打ったからなんじゃないかとどうしても思ってしまいます😢

10/30にワクチンを打ってきましたが4日経つ今でもたまに腕の痛みと頭痛があります。
そして打った2日後には流産後の出血も2日前から止まっていたのに急におりものシートでは足りないくらいの出血もありました。

特に質問などではなくて申し訳ないのですが
ワクチン打たなければよかったなととても後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんじゃなくても副反応で不正出血とかもよく言われてますね😞わたしが妊婦だったら絶対打たないです。

Lee🐈‍⬛.*°。♡

お身体は大丈夫ですか?
精神的にもお辛い時期だと思いますが私も同じ立場でしたらママリ🍒さんと同じようにワクチンを接種しなければ良かったなと後悔していると思います。

ワクチンに対しては賛否両論ありますので個人の判断等で皆さん接種していると思うので何とも言えませんが…