※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴしゅ
お出かけ

来週、息子(4歳)の誕生日旅行でずっとずっと行きたいと行ってたUSJ(特に…

来週、息子(4歳)の誕生日旅行で
ずっとずっと行きたいと行ってた
USJ(特にマリオ楽しみにしています)行くのですが
私もコロナが始まってから初めてで
なるべく予習をしてから行こうと思っています🥺

そこで最近USJに行かれた方がおられたら
教えて頂きたいのですが、

①9時に着いてたらマリオ整理券はほぼ確実取れるでしょうか?
②整理券入手後、マリオに滞在できる時間は1時間ほどしかないのでしょうか?
③パワーアップバンドは息子だけ付けてても楽しめるでしょうか?親も買わないと楽しめないものですか?💦
④アプリで整理券をとる予定ですが、入場ゲートをくぐった瞬間から整理券取れますか?それとも駐車場あたりから取れるものですか?💦

当日チケットはもう購入済ですが
確約チケットは購入していません。

よかった教えて頂きたいです(´;ω;`)

コメント

lion

先月行きましたけど9時ならマリオの整理券とれると思いますよ😊
お昼前に整理券とって16時頃入場の券でした!
マリオのエリアに入ったら滞在時間は決まっていないと思います🤔
けど1時間以上もそこに居れるほど遊ぶ物もないです😂
パワーアップバンドは親は無くても大丈夫ですよ!
列になってるので一緒に並んであげて、やってるとこを見ててあげればいいと思います🙆🏻‍♀️
駐車場で試したことないので④は分からないです🥲

• ぴしゅ

ぴしゅ

親切にありがとうございます😭❤️心強くなりました😭マリオ入れなかったらどうしよ…という不安もあったので😭本当にありがとうございます…!!

• 11月4日
michico

9時インなら整理券は確実に取れるとおもいます^_^
お昼ごろにインしても夕方の整理券が発行できますので。
ニンテンドーワールドに入ったら何時間いてもOKですが再入場ができませんので、何時間くらい滞在したいかやお昼ごはんをどこで食べたいかなどで入場したい時間が変わってくると思います。
パワーアップバンドはむしろ買ってないのでわかりませんが、子供だけつけてるっていう親子は多いと思います^_^
アプリで整理券発行の機能はゲートに入らないと反応しませんでした。

• ぴしゅ

ぴしゅ

親切にありがとうございます😭❤️マリオ入れなかったらどうしよ…と不安があったので心強くなりました😭息子が楽しめるように9時につきます!笑
    本当にありがとうございました😭😭❤️

• 11月4日