※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

超めんどくさがりです( ´A` )2人目産んだくらいから元々めんどくさがり…

超めんどくさがりです( ´A` )
2人目産んだくらいから元々めんどくさがりが
もっともっとひどくなって、
3人産んだ今やハイパーにめんどくさいんですが
同じようにめんどくさがりの方、
髪の毛とか化粧とか服ってどんな感じですか?

楽さ重視?それともやっぱりお洒落はちゃんとしますか?

コメント

るんるん

お疲れ様です✨✨

私も独身時代からかなりの面倒くさがりで同じく子供産んでもっとひどいですw

髪の毛はボブが伸びた感じなのでヘアオイル塗ってひとつにしばるかそのままたらしてます。寝癖やハネはあまり気にしません🥲
気にしてられないといった感じですね🥲🥲
ひどい時はキャップかぶたりします。
服は大きめのトレーナーにパンツ、スニーカーが多くとにかく動きやすい服装でいます☺️

• ママリ

ママリ

お疲れ様です!回答ありがとうございます。
    わたしも寝癖やくくり癖あっても1つに縛っておしまいです😅
    大きめトレーナー楽ですよね😂💦
    デニムスキニーとかですらしんどくなりました( ´A` )

• 11月3日
ゆみ

髪の毛はずっとショートです!お化粧は仕事の時はして、休みの時はしたりしなかったりです。ルルルンのパックは毎日してます。服はある程度気にかけてます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    ショート楽ですよね〜。
    わたしは楽だからショートにしたら、逆に寝癖ついたり、ショートはショートでケアが大変だったので中途半端な長さです💦
    パックなんて人生で数回しかした事ないです…😱
    服もパジャマ感が出ない様に、みすぼらしくないように、は気をつけてますが、デニム履きこなしたり靴を毎日変えたりとかは全然出来てません✋🏻😊

• 11月3日