※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

旦那が病気後に厳しい態度。子供希望も協力なし。無視や怒りで辛い。

なんか。
疲れました。お話聞いてください。

うちの旦那は無口です。
色んなことに無関心。

でも私が病気になってからとても口うるさいです。
揚げ足ばかり取ります。。

今日こんなことがあった。と話せば違うことで落とされ。
出来ていない所を言ってきます。
責めはしませんが、せっかく頑張ったり楽しい思い出も、
話さなければよかった。と思ってしまいます。

私は二人目が欲しいです。
でも全然協力的じゃないです。

口では欲しいと言いますが、もう3年以上レスです。
出来るわけない。

私も我慢がきれると怒鳴ります。
精子だけくれ!不妊治療の病院にも行かないくせに!!と。

聞きたくないことは無視です。

もう辛い。

コメント

🫠‪‪

私の旦那わ自分の事しか興味ないです。
私が息子の話してもあーそーだよー。へーみたいな感じです。
なのでほとんど話さなくなりました😅

私も2人目ほしくて何回も言ってたんですが結局旦那わ口だけです。
ほんとに精子だけくれってすごい思います😭
男なんて子育てもろくにしないし
育てるのわこっちなのに!!!女の人わ年齢もあるし産める時に産みたいのに!!!!ってずっと思ってます😇

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます😭

    もう。
    あまりに気持ちが一緒すぎて言うことありません😭😭💦

    ほんとですよね。
    妊娠するのも私。育てるのも私。
    全部母親ですよね。
    旦那なんて指示待ち言われたらするだけ。
    しかも言われた事しかしない。

    ですよね。。。。

    二人目欲しいですよね😭

    ホントに何歳でも産めるわけじゃないですよね😭😭

    • 11月3日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    ほんとに欲しいです。
    私の周りの友達みんな2人目産まれてて大変そうだけど可愛いし兄妹揃って遊んでるの見ていいなってほんとに思います💦

    なんで何もしないのに精子くれないのかほんと分かりません😅
    何にも生活変わらないのに🥲
    変わるのわ母親なのに🥺

    • 11月3日
♡兄妹ママ♡

文面から日頃のストレスが伝わってきました😢
お疲れ様です。

私も少し前に旦那のモラハラに悩んでいました。
まさに揚げ足取り的な…😓

おまけにワンオペ育児なのに、私の育児への指摘?が多かったり…😓

レスなのに口だけなのも分かります!!!
我が家は昨年の夏から妊活スタートしたので、今は不妊治療でクリニック行ってますが、精子の検査はしてくれません😢
もう16周期も毎月リセットしてます💧

すぐに授かれば良いですが、なかなか…😭
シリンジ法とかも勧められて調べましたが、それもなんかなー…と🤔💦

なにかと妊活で悩むのはママが多いので、モヤモヤしますよねー😭
早く2人目欲しいです😢

  • ハル

    ハル

    返信が遅れてしまいすみません🙇‍♀️💦💦

    分かってもらえて嬉しいです😭

    どー言ったら伝わるんかな。っていつも落ち込みます。
    2人目も病気が落ち着いてから。

    私的にもう手術で悪い部分取り除いて貰ってるので治ってるかなんてわかりません💧💧

    精子の検査してくれないですよね!!!
    そこまでする気ないから精子だけくれ。。。

    • 11月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    病気なんですか?👀


    なんてゆーか…
    性行為が好きな訳でもないので、子作りだけの為の状態です💧
    それで毎月排卵日付近を狙って2回って言うのを繰り返していますが、どれだけタイミング取っても精子の運動量が少なかったら意味ないじゃないですか💧
    私は血液検査も卵管造影もしたので問題なかったです。

    お互い頑張りましょうね💕

    • 11月5日
  • ハル

    ハル

    6年前に卵巣嚢腫
    3年前に脳腫瘍
    最近後遺症の斜視を治したところなんです😅

    私も。
    子作りのためだけの性行為ですよね。
    わかります。

    頑張りましょう👍

    • 11月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そうなんですね🥺
    色々重なったんですね。

    旦那とはこれから長く付き合っていく関係なので、病気などの時こそ絆が深まるべきですよね😭
    冷たくされたら余計に傷つきますし💧

    精神的なストレスって色々悪影響だし、子作りにも関係しそうですよね😭


    あまり無理し過ぎず、たまには息抜きしてくださいね💕

    • 11月5日