※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

パークプレイス大分の2階のゲームセンター?のところは雨の時とかは特に…

パークプレイス大分の2階のゲームセンター?のところは雨の時とかは特に日曜は混んでますかね??
日曜に子供達(幼児2人)と旦那両親で行くかもしれなくて、(私と赤ちゃんはお留守番です)手足口病流行ってるしあまり行ってほしくないなーとも思ってまして💦
でも他に遊ぶ場所もなく、、自宅ばかりは飽きるだろうし四、五時間どう潰すか悩んでます💦
神経質すぎるかな😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日は分かりませんが、先週末行ったときは結構人いました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり人増えてきてますよね!💦ありがとうございました😌!

    • 11月3日
ゆうまま

最近また増えてきましたね!少し前まではゲーセンの中の子供用のとこ貸切状態くらいだったんですけど、最近コロナが出てないからか以前に戻りつつありますね!

  • ママリ

    ママリ

    増えてきてますよね💦貸切状態だったんですか!その時に行きたかったですね😓以前だとかなり多そうですね😣
    ありがとうございました!

    • 11月3日