※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が少し膨らんでいて、ヘルニアかもしれないと言われました。同じ症状の経験者いますか?明日診てもらいたいです。

おへその隣がななめに少し膨らんでいて、#8000に相談するとヘルニアかもしれないから急患医療センター行ってくださいと言われ夜中に受診しました。
やはりヘルニアかなと思うと言われたのですが、医師も説明用に画像をネットで探したが出てこなかったと言われました。今私も探したら同じような症状のお腹が出てこないのですが、同じような症状を経験した方いませんか?

丸くぷくっと膨らんでいるのではなく、腸の形がそのまま浮き出たように少し膨らんでいるんです…
予防接種の時に相談してみてと言われたのですが、心配すぎるので明日みてもらいたいなと思ってます。今は症状落ち着いてるのですが、症状出てる時じゃないと意味ないでしょうか?

コメント

ねるぴ

鼠径ヘルニアだとポコっと丸じゃなく出てきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦心配で仕方ないです…手術になるのでしょうか?💭
    何が原因なんですかね…私が排卵日の前日にお酒飲んだからでしょうか…縦抱きが良くなかったんでしょうか…

• 11月3日
  • ねるぴ

ねるぴ

まだ腹筋が発達して無いからですよ!
    特に主さんが原因なわけじゃないのでお気になさらずに☺️

• 11月3日