※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ🐈‍⬛
妊娠・出産

発育不全で3週間ほど管理入院していて、発育に問題はなさそうということ…

発育不全で3週間ほど管理入院していて、
発育に問題はなさそうということで、1週間に2回の検診来れるなら一時退院というかたちになり、1週間に2回検診に通ってます。31週の検診では子宮頸管が3cmくらいと言われて特に問題ないと言われましたが、昨日の32週の検診で2.5cmほどまで短くなってるからなるべく安静に。と言われました。上の子もいるし旦那の帰りは遅いし
中々安静にできる余裕がなく不安…。1週間で5mmも縮まって、2番目の子が35週で陣痛がきてしまい出産、今回は37週に帝王切開予定です。また早産になるのかな、まだ入院になるのかな。と言う不安がすごいです。同じような方いらっしゃいますか。

コメント