※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

歳のせいなのか、Tシャツやタートルネックが似合いません。胸のせいかな…

歳のせいなのか、Tシャツやタートルネックが似合いません。
胸のせいかな?とも思うんですが、、、
産後、胸が下がり離れた印象です。
その為、シンプルなトップスに自信がないです。

ブラジャーはワコールとかのを使ってます。
それでも似合わない💦
同じような方いらっしゃいますか❓

どんな対策してますか❓

コメント

ママーリマーリ

わかります!!!
タートルネックが似合わないです💦
ニットでも模様のあるものを選んだり、ジャンスカ系の物を重ねるようにしてます

骨格のせいじゃないですか?

私は骨格ストレートなのでTシャツもタートルネックも基本似合いません😂

稀にですが肩の落ち具合とか生地、デザインによっては着られることもあるので、SNSでレビュー検索しまくって自分の骨格に合いそうな服を探してます😂

はじめてのママリ🔰

ブラの上からブラトップ?GUのカップ付きのタンクトップ着ると自然にバストアップして見えるので気に入ってしまい手放せなくなりました✨
胸のシルエットが原因のようであれば効果あるかもしれません!

タートルネックが似合わないのが昔からであれば顔型とかも関係あるかもしれませんね🤔

私は丸顔のせいかハイネックなど首がつまったものが壊滅的に似合いません😂
Vネックが似合うのでネックレスで首元にVを作るとスッキリして見えて印象変わったりします✨

あとはジャケットとかでキリッと締めるのもいいかもですね😊