※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
サプリ・健康

歯の神経がズキンズキン痛む時の応急処置って何かありますか?ロキソニン…

歯の神経がズキンズキン痛む時の応急処置って何かありますか?

ロキソニン飲んでも効きません😭

コメント

ママリ

ロキソニンも効かない時はもう朝一の歯医者までひたすら耐えるしかないと思います😭
抗生物質もらって神経を落ち着けないとなので。💦
ただ夜は体温が上がって余計に痛むので、頭を高くして頭に血液が来すぎないようにするくらいはできると思います。

• ちえご()

ちえご()

仕事してるので早くても土曜日にしか歯医者行けません😭
    体温上がるとやっぱりズキズキしますよね!?お風呂上がり地獄でした😭
    頭高くして寝ます!!!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

あまり遅くなると神経を痛めている菌が脳に昇ってしまうというリスクもなくはないので、早めに行けることを願ってます💦早くよくなりますように。😭

• 11月2日
  • ちえご()

ちえご()

そうなのですか!?!?
    今週どこかで休み取って行けたらダッシュで行きます、ありがとうございます😭!

• 11月2日
あくび

バイ菌が入り、膿んでたりするかもしれませんね😭
そんな時はロキソニン飲んでも効かないので辛いですよね😢
わたしは冷えピタや保冷剤当てて気を紛らすことしか出来ませんでした。
参考までに…
明日、歯医者行けるといいですね。

• ちえご()

ちえご()

バイ菌ですかね!?😨
    もう覚えてないくらい前に治療した歯で、2年くらい前も同じとこが痛くなって噛み合わせ悪いけん削っとくねって削られた所なのでまた噛み合わせで痛いんかなってなってます😭
    冷えピタ引っ張り出して貼って寝ます😭

• 11月2日
ママリ

とりあえず明日歯医者さん行くことを前提に、湿布貼ってました!笑
お気持ち程度ですが落ち着きます笑

• ちえご()

ちえご()

湿布今手元にないので冷えピタ引っ張り出して貼ってみます😭!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに今治水という、歯に直接塗る鎮痛剤売ってます😅💦
歯医者に行けるまでの応急処置なら最適かと思います!私も何度もお世話になってます(笑)

• ちえご()

ちえご()

そんなものがあるのですか!?
    明日の仕事帰りに探してみます、ありがとうございます!

• 11月2日