※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で必要な手提げ袋、どこで用意したらいいか教えてください。ハンドメイドサイトやお店、ネットで購入するのがオススメですか?

幼稚園で必要な手提げ袋など自分で縫ったりが苦手な方、何処で用意しましたか?ミンネと言うハンドメイド専門サイトで揃えて作ってもらうのがいいのか、普通にお店やネットなどで購入するのか🥺オススメを教えて頂きたいです✨

コメント

ママリ

プティマインで買いました!
アプレレクールと迷いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月5日
あやこ

洋服のお直しでも、作ってくれますよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちの園はサイズ指定あったのでミンネで頼みました😂

• ママリ

ママリ

うちもサイズ指定があるんです🥺ありがとうございます✨

• 11月5日
るるる

ミンネで作ってもらいました✩*॰¨̮
お店やネットだとキャラ物が多くて、シンプルでかわいいと思うのがなかったので、ミンネで頼みました( ˊᵕˋ*)完全に私の趣味です🤣
それとは別に予備として手提げカバンだけお店で娘の好きなキャラ物のバックも買いました~☺️

• ママリ

ママリ

私もキャラ物があまり好きではなくて😅ミンネ良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 11月5日