※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

昨日から9-17時のフルタイムで職場復帰してまあまあ業務回されてヘロヘ…

昨日から9-17時のフルタイムで職場復帰してまあまあ業務回されてヘロヘロになってるし、2日とも5時起き(今日に関しては娘5時前からギャン泣き、旦那起きず)で普通に疲れてるのに寝かしつけ行くのにお休みって話してたら「娘寝たら夜の相手してほしい」って言われたんだけど、鬼ですか。
仕事内容知っててこの2日間の話もしてて旦那もそれは負担多いって言ってたし、今朝5時前からギャン泣きしてたって話もしたのになぁ。
いや流石に私しんどいし寝かしつけしたらそのまま寝落ちするだろうから無理ってお断りしたけど、私悪くないよね?🤔
じゃあ明日って言われたけど、金曜日からまた仕事だし業務量増えるしで多分お断りするだろうなぁ。

コメント

えぬこ

私も無理って断り続けて
1ヶ月経ってます!!笑

自分よがりと言うか。。
なんか、こちら側がぐったりするくらい寝込む以外元気だと思ってる?って思っちゃいます。笑

• りり

りり

自分よがり、ほんとそれですよね😂
    妊娠してからずっと断ったりしててこの前1年以上ぶりにしたからか気軽に誘い始めてきてまてまてまてってなってます🤭
    しかも明日ってなると娘の誕生日前夜なので余計にやりたくない…笑

• 11月2日
  • えぬこ

えぬこ

ちがうちがうちがう。
    そーじゃない。
    ってなりますね笑

ねぇ、大人の前夜祭はまた今度でって感じです笑
    今じゃないってありますよね…

そしてお誕生日おめでとうございます🥺💕🎊

• 11月3日