※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大宮の鉄道博物館行ったことある方いますか?平日混んでますか?おすすめ…

大宮の鉄道博物館行ったことある方いますか?
平日混んでますか?
おすすめの体験ありますか?
かがやき弁当とかは美味しかったですか?
平日車で行きたいんですが混んでますか?
わかることあったら教えてください😊

コメント

momo

数ヶ月前、平日に車で行きました!
オープンと同時に行ったせいか、人多いなーと思うことはなかったです。
駐車場もすんなり☺︎
お弁当はわからないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    平日わりかし空いてるんですね💓
    駐車場すんなりってきけて安心しました😊
    ありがとうございます!

• 11月2日
たろ💚

平日に行きましたが割と混んでました☺️車は駐車場も広いですし問題なさそうですし道も特に混んでるなと思いませんでした🤔
今はコロナの影響で結構閉鎖されてるところがあったりで少し残念でした😭
お昼くらいについて、お弁当を買おうと思ったのですがかがやき弁当とかは人気のようで全部売れ切れでした🤣
なので私達親子は普通の駅弁を食べましたが美味しかったです💓💓鉄博アプリを取ってから行ったほうがいいと思います🥺乗り物?とかに乗るのが抽選制なのでアプリで抽選して、って感じになります🥰平日ですと抽選外れたりはあまり無いと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    混んでるときもあるんですね!

お弁当は早めじゃないと売り切れちゃうんですね🥺
    とりあえずついたらすぐ買った方がいいですね🥺
    アプリやってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • たろ💚

たろ💚

でも逆に私は休日に行ったことがないので比較が出来なかったのでもし休日行ったことがある人が見たらこんなの空いてるよー!ってレベルなのかもしれません😂でもわたし的に平日なら空いてるだろうって頭で行ったので意外と混んでるー!って感じました😱
    本当に見事なまでに売り切れだったので相当人気なのかなって思いました😳
    私は子供二人見ながら現地でアプリダウンロードして!ってとても大変だったので先にダウンロードしておくのおすすめします💓

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも平日しか出歩かないので混んでると感じるかもです笑
    トーマスタウンとかも平日でも人多いですもんね!

あれはみんな欲しくなるデザインですもんね🥺

色々抽選ですもんね!ダウンロードします💓

• 11月2日
ピノキオ

今日行ってきました!
団体もあまりいなかったのでかなり空いている印象でした😊
かがやき弁当は食べてないですが11時半前に10組くらい並んでいましたが売ってましたよ✨以前平日お昼に買いに並びましたがシンカリオンなど売り切れていました。
なので11時開店かな?なるべく早めに並ばれた方がいいかもしれません💦

駐車場も平日なら混むことは無いと思いますよ

ミニ運転列車はたしかなんですが…1回抽選当たったらその端末からは2回目とれなかった気がします。
違ったらすいません…
旦那さんやスマホ持っている方が他にいるなら別々に違う時間抽選してみるのもありかと思います😊

うちの子は乗りたい電車が他にもありましたが私と2人で行ったので1回で諦めてもらいました🤣1回で十分なんですけどね