※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

浜松市、菊川市に詳しい方教えてください!PayPayで20%、30%付与があると…

浜松市、菊川市に詳しい方教えてください!
PayPayで20%、30%付与があると思うのですが対象店舗の中で粉ミルクを売ってるお店ありますか??
いつも杏林堂が対象店舗だったりして助かっていたのですが今回杏林堂が対象じゃないようで困ってます💦💦

コメント

🥂🐰🌙

HELLO赤ちゃんって粉ミルクはなかったでしたっけ💦
HELLO赤ちゃんが対象店ですが、開店当初しか行ったことがなかったのと離乳食が売ってた記憶があったくらいで粉ミルクまであったかは記憶が曖昧ですが…🥲

• momo

momo

ありがとうございます!お店に聞いてみます!とても貴重な情報✨あと洗剤や日用品など品揃えが良さそうなスーパーなど知りませんか??

• 11月4日
すまいりぃ

近所のコープは30%対象でしたよ✨

• momo

momo

ありがとうございます!ちなみにコープに粉ミルク売ってるかわかりますか??

• 11月6日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

私もいつも粉ミルクは杏林堂で買ってたのでわからないです😓すみません。

• 11月6日
  • momo

momo

いえ!ありがとうございます!

• 11月8日