※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
雑談・つぶやき

子供がまたくぐりの格好でオムツ変えさせるって話をすると 同僚から …

子供がまたくぐりの格好でオムツ変えさせるって話をすると 同僚から 「それ子供がすると下の子を妊娠するっていうよね〜」って言われた
調べると確かにそう言われる事あるみたい 
今生理遅れてる(元々不順だけどここのところ安定してた)
一人目妊娠した時夜にトイレに起きるようになったけど 
ココ最近大体1.2回起きる 
もしや!?って思ったけど やったの一回なんだよなぁ🤣🤣
モヤモヤするから早く生理来ないかな
多分ストレスで生理遅れてるだけ
夜間頻尿はわからんけど🤣🤣

コメント

りの

うちの下の娘も1回しかやってないのに妊娠しました😂
2人目は妊娠しやすいと聞きます🤭

  • ママ☆

    ママ☆

    そうなんですね🤭
    出産前から私の性欲激減でレス気味なので これで妊娠したら 暫くまた激減するだろうから
    旦那可愛そうだなぁって思ってます🤣

    • 11月2日