※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

旦那さんが帰ってきてから作るものって言ったら焼きそばか焼うどんかし…

旦那さんが帰ってきてから作るものって言ったら焼きそばか焼うどんかしゃぶしゃぶか生姜焼きかになってしまうんですけど
それくらい簡単なものって他に何かありますかね?
カレーとかシチューとか具材を刻む時間もないような時どんなものを作ってますか?

コメント

さはな

自分だけであれば鮭フレークで、雑炊とかします😂男の人には物足りないですよねー💦
生協の豆腐ハンバーグに焼肉のタレとチーズ乗せてチンしたやつとか…

はじめてのママリ🔰

チャーハンです!しかも卵ジャーして米と炒めてチャーハンの素かけるだけのやつ!(笑)

はじめてのママリ🔰

冷凍餃子とか焼売、あと1人鍋にいろいろ野菜詰め込んで煮込むだけにするかパスタ・冷凍チャーハン・レトルトカレー・袋麺ですかね🤩

いけ

レンチンで作るキーマカレーどうですか?☺️✨

業スーとかで玉ねぎのみじん切りがあるらしいのでそれを常備してるとなおラクです🙋🏻‍♀️

odango

冷凍のほうれん草、卵、鶏ひき肉で三色丼。豚肉や鶏肉にした味をつけておいて照り焼き、味噌漬け。冷凍いんげんの胡麻和え、冷凍枝豆のペペロンチーノ、きのこ汁、カボチャサラダとかですかね🤔あとは時間のある時にあらかじめ切って保存しておくこともあります。