※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

フレアパンツに憧れてネットで買いました。低身長でぽっちゃりなのでウ…

フレアパンツに憧れてネットで買いました。
低身長でぽっちゃりなのでウエストに合わせると、もちろん丈が長いです笑
やっとハイウエストで好みの形のフレアパンツを見つけ購入しましたが、案の定丈が長いです。
裾上げといっても下を切ってしまえばフレアの意味がないですよね🥺💦笑

絵のように赤の矢印がある、上の部分を切って縫うことはできるんですかね?💦

適当に絵を描いたので汚くてすみません。

コメント

ママリ

上の部分を切って縫うのは変だと思います💦
太ももに切り返しが出来てしまうのと、フレアの広がり始めの位置が変わってしまうので💦

裾上げするのが1番形が変わらないはずです😄