※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今義実家に里帰り中ですが一昨日は旦那が1日仕事で家におらず昨日は昼過…

今義実家に里帰り中ですが
一昨日は旦那が1日仕事で家におらず
昨日は昼過ぎに帰宅する予定だったのが
上司に誘われて仕事終わりに飲みに行き
かなり酔っ払って帰ってきました。
暴言吐きまくりの暴れまくりで、なんとか介護して
お風呂まで連れて行き、着替えさせて寝かせました。
今日また朝から仕事で、義母が昨日のことを旦那に話すと
一切覚えていない。と言ってたみたいです😤
こっちは赤ちゃんのお世話もあるのに旦那の面倒までみて
どこで飲んでいるのかもわからず、
iPhoneも財布もバイクまで
どこかに置いてきて、
必死に電話を鳴らして、、結局は職場の人が
全部持っていてくれてたみたいなので見つかりました。
今は朝から仕事に行っていて明日帰ってくるのですが
連絡一つよこしてこないです。
昨日はごめんね🙇くらいの一言がないのか!と
イライラしてきました。
皆さんならどうしますか??
日頃のストレスが溜まってたのかなあと流してあげるべきなのでしょうか??

コメント

toa♡reo♡rui

何度か繰り返されるなら別居を考えますね💦
まず、赤ちゃん産まれてるのに暴言はいたり暴れたりするまで飲むことがまずどうかと思います、、、
節度を持った飲み会なら全然いいですが、、

そしてそんな感じなのに連絡1つないのも私からしたら論外です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。
    お昼までは、待ちましたが
    休憩の時間に一言くらい連絡を入れてくれてもいいのになんだかモヤモヤとイライラが募ります😓

    こんなに酔っ払って帰ってきたのは
    初めてで、暴言も初めてなので
    様子見ですね、、。

    • 11月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

流しはしません!!!

勤務時間の長い旦那さんなんでしょうか??
私だったらですが、次に顔を合わせた時に一言あれば許します🤔

なかったら、1度義母さんに指摘されて記憶になくても自分がした事については耳に入ってると思うので、一言言わせてもらいます👊
覚えてなかったらスルーで良い範囲内の出来事には感じないので🥶