※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるるるるる
妊娠・出産

本陣痛になるのか心配です。NSTで痛みがなくなり、自分がオオカミ少年になった気分。

もうやだ!
子宮口4cm開大で、さっきは5分間隔で結構な痛みがあったのに
NSTつけると全くはってない!
さっきまであった痛みもほとんどない。
なんか自分がオオカミ少年になったみたいな気分…😢

いつになったら本陣痛になるんだ…

コメント

ぴーまま◡̈*♡

なんで病院行くと落ち着いてしまうんですかね😭
同じ感じで行ったら落ち着いてしまって帰りました😩🙌

• あるるるるる

あるるるるる

私もう2回もフライングしてるんです😭
    家もそんなに近くないのでこのままだと明日促進剤になりそうです😭

• 11月2日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

促進剤😱2人目の時促進剤だったんですけど、、私には合わなかったみたいでしんどかったです😨
    今日陣痛がいい感じに来てくれるといいですね😭

• 11月2日
  • あるるるるる

あるるるるる

ひぇぇ、しんどかったんですね…!
    促進剤入れてからどんな感じでしたか?

• 11月2日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

微弱陣痛が長ーく続いて、若干強くなってから子宮口全開まで6時間叫びっぱなしでした🤦‍♀️
    私はですよ💦みんながみんな、そんな感じかはわかりません💦起こらない陣痛を無理やり起こしてるからそうなるのかもしれません💦

• 11月2日
  • あるるるるる

あるるるるる

2人目でも6時間もかかるんですね!しかも強くなるまでにも長い時間が😱
    本当にお疲れ様でした!
    促進剤を打った時は子宮口の開き具合とかどうでした?本陣痛がなくて促進剤っていう感じなんでしょうか?
    なんか聞いてばかりですみません💦

• 11月2日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

朝7時から促進剤やって夕方5時からドカーン💥でそこかは6時間後に産まれました😨
    開きも悪くて、ドカーンの時も5.6cmでした🤦‍♀️全開直前、9cmの時にもう分娩室行っちゃおうって言われて泣きながら行って、分娩室で破水してもらって全開前にいきんじゃったんで裂けました😱
    全く音沙汰無しの状態から促進剤だったんです😨
    5.6cmなのに陣痛弱い〜って人なら、そこから促進剤なら早いのかもしれません!

• 11月2日
  • あるるるるる

あるるるるる

朝7時からで5時にドカーンですか!
    もう本当に壮絶だったんですね😭
    私まだ4cmでしかも(前駆と思われる)陣痛も今全くなくなってしまったので…明日めちゃめちゃ怖いです😱

• 11月2日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

4cm開いてたら私みたいにならないと思いますよ!私の時1cmとかだったと思います😂
    あと3人目の時4cm開いてて微弱で階段昇り降りして朝7cmまでいったんで、昇り降りオススメします!🙆‍♀️
    階段なかったら踏み台昇降とか🙌

• 11月2日
  • あるるるるる

あるるるるる

そうですかね😭少し勇気出てきました…
    ありがとうございます。踏み台昇降!なにか踏み台になるもの探して今からやります!!

• 11月2日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

アパートにいる時は雑誌を束にしたり子供の台を使ってました😂🙌
    頑張ってください✊💕

• 11月2日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

3人目がそんな感じで1泊しました😭
経産婦なのに申し訳ないと思って看護師さん達にひたすら謝ってました😭笑
2日後に出産になりましたが、危うく車中出産になるとこで助産師さんと看護師さんに「もっと早く来ればよかったのに。よく我慢したね」と言われました💦
事前に分娩準備してなかったら大変なことになってました💦

• あるるるるる

あるるるるる

帰宅された2日後だったんですね。車中出産怖いですよね!😱間に合ってよかったです!
    本当、フライングした時の申し訳なさとか恥ずかしさって嫌ですよね😭

• 11月2日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ほんとに恥ずかしかったです😭
    本陣痛でそのままいっちゃえよって思ってました😂
    1泊した時はスクワットしたり歩いたりしましたが、ちゃーんと遠のきました😂

• 11月2日
  • あるるるるる

あるるるるる

私も今日ずっと病室歩いてスクワットしてました😅
    一時、いい感じの間隔で痛みきた!と思ってもしばらくするとケロッと元気になるんですよね😭

• 11月2日