※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シャネル、ディオールといろいろなハイブランドがありますが、その中で…

シャネル、ディオールといろいろなハイブランドがありますが、その中でもオススメのハイブランドのアイシャドウありますか❓
アイシャドウじゃなくても、これはリピ!いい!と思ったハイブランドのコスメあったら教えて欲しいです🥺

百貨店の商品券もらって、なかなか自分で買わないけどこう言う機会に欲しいなと思って🥰

コメント

深呼吸

使ったことあるもの少ないですが、、イヴサンローランとコスデコのシャドウ、MACのハイライトも好きです💓

はじめてのママリ🔰

ハイブランドというかデパコスなんですがアディクションのアイシャドウは色も豊富で発色もいいしラメが細かくてキレイなので好きです✨
タイニーシェルというカラーがおすすめです😍

はじめてのママリ🔰

Diorのアイシャドウ良いですよ!おすすめです☺️5色あるので上3色と、下3色分けて使うのをブランドは推奨しています。左半分、右半分でも行けますし1個で何パターンもメイクできます!もちろん5色全部使ってもいいですしワントーンで纏まってるパレットが多いので使い勝手も良いです!

ママリ

結構お高めですが、トムフォードは去年買ってみて高いだけあって良かったです😂✨
ラメがめっちゃきれいでした!

はじめてのママリ🔰

トムフォード使ってます!
あとはクレドポーボーテ、ジバンシーも良かったです!

ママリ

皆さんありがとうございます💓
どれも気になり全部使ってみたくなりましたがさすがに全部買えるほどの商品券はもらってなく🥲
実際言って全部見てみようと思います☺️