※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

6w2dで悪阻が落ち着き、心配。同じ経験の方いますか?流産の兆候で怖いです。明日病院へ行こうと思っています。

今、6w2dなのですが、先週、あかちゃんの心肺確認できて、悪阻もつらかったんですが、今週入って悪阻が落ち着いて、食欲も出てきてとても心配で、明日病院へ行こうと思ってるんですが、同じような境遇の方だったり経験されたことある方いらっしゃいますか?
色々調べると、流産の兆候に当てはまりすぎて怖くて怖くて(>人<;)

コメント

私も、つわり すぐ終わりましたよ☆
1週間〜10日ぐらいでした💡

ちょっとした変化で、
流産とか心配になりますよね😭💦
けど親孝行な赤ちゃんって信じましょ♡

• me

me

そんなこともあるんですね✨
    すこしホッとしました😭✨
    ありがとうございます!!

• 10月11日
ショーコラ

つわりがない方もいらっしゃいますし、つわり=育ってる訳じゃないので、そこまで不安になる必要もないかと思います。
身体の状態に心は引っ張られますが、逆に心の状態に身体も引っ張られます。
赤ちゃんを信じて、赤ちゃんの為にゆったりした気持ちで過ごしてあげて下さい!

• me

me

そうですよね💦
    赤ちゃんを信じます(>人<;)
    ありがとうございます✨

• 10月11日
Maddie

あまり関係ないと思います。
私は心拍が止まって、オペまでは悪阻がありましたし。
こわい気持ちが伝染するとよくないので、信じましょ。

マチ乃

私は心拍確認できた6wからつわりが始まって胃もたれがひどくてほとんど食事ができなかったのですが、3日前くらいから急に、少量なら何でも食べられるようになりました。
流産?と思い検索魔になりすごく不安でしたが、今日8w1dで健診に行ったら何の問題もなく赤ちゃん順調でした!
つわり自体はこれからぶり返すかもしれないのでビクビクしてますが…💦
meさんも、不安であれば早めに健診に行ってもいいと思います。
赤ちゃんのこと信じましょう😊

k♡i

はじめまして。私は悪阻が酷くて、もう吐きっぱなしで入院もしました。悪阻がない日がありました。あれ?ごはん食べれる。まだ食べたいみたいな。でも、翌日には、なんだったのかまた、悪阻が再発。あまりネットなので不安にならないほうが、いいですよ。ても不安ですよね。私もまさかって思いました。私は、後期まで、悪阻が続きました。最近おさまってます。