※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

急に寒くなりましたね😅💦皆さんはどれくらいの寒さになったら暖房つけ始…

急に寒くなりましたね😅💦

皆さんはどれくらいの寒さになったら
暖房つけ始めますか?

今住んでるのが田舎だし1階😂
越してくる前はまぁまぁ都心寄りだったし
実家も自分の部屋2階だったし
今住んでるとこの一つ前の家も
メゾネットだったから普段生活してたのは
2階だし…笑
1階だから底冷えしそう😂💧
もともと冷え性だから尚更寒さに敏感です笑

とりあえず手足の指先冷たい笑
靴下履いてるけど寒いですね😂

10月でこれだと真冬どれくらい
寒くなるんだろう😅

コメント

ミッフィー

はじめまして✩⃛

私、昨日の夜から床暖房つけてます(◜◡◝)

因みに東京住みです◌⑅⃝*॰ॱ

  • ぴぴ

    ぴぴ

    下に返信しちゃいました(>_<)

    • 10月12日
ぴぴ

はじめまして🙏🏻

床暖房つけはじめましたか☺️🙌
私も東京住みです笑

昨日は冷えましたね😅
暖房つけるか迷いに迷い
旦那が暑がりのため断念しました笑

やすたかえさん

コタツのみです!
長野県です⭐

でも娘がくるのが12月頃になるので石油ストーブ買う予定です⭐
それまでは暖房使わないと思います🙌
コタツは11月に作って、付けるのは12月ですかね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧