※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5月生まれの赤ちゃんの肌着について教えてください。半袖のボディースーツで過ごせますか?薄い肌着は長袖が良いですか? 上の子は真冬生まれで肌着を残すか迷っています。

まだ気が早いのですが5月生まれくらいのお子さんいる方教えてください!
退院してからおうちでは肌着で過ごせそうですか?🥺
短肌着長肌着よりもボディースーツ、ロンパース派なのですが半袖でいいのでしょうか?薄い肌着なら長袖の方がいいですか?
上の子は真冬生まれなので肌着をどれ残すか迷ってて、、💦教えてください!

コメント

(´-`)oO

6月生まれになりますがお家では基本肌着で過ごしてました💓薄手の長袖か少し分厚めの半袖かどちらかを1枚で着せていました( °_° )

はてな

上の子5月の終わり産まれですがまだ半袖だと若干寒い気がしました🤔

くろすけ

上の子が5月末生まれですが、雨の日などは肌寒かったのでコンビ肌着+2wayオール着せてました!
1ヶ月過ぎたあたりくらいからは半袖の肌着1枚のことが多かったです✨