※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
ココロ・悩み

2世帯同居でストレス。吐き出し場所が欲しい。子供と旦那には愛情ありつつ、地元に戻りたい。最近涙もろく疲れが取れない。

2世帯同居。このストレスどこに吐き出せばいいのかな。
子供は可愛いし、旦那もムカつく時あるけど、とりあえず地元にかえりたい。

ストレスで最近涙もろいしほんとに疲れが取れないなー

コメント

くま

私はSNSに全て吐き出してましたが全部監視されてて鍵垢にしました😂
同居解消する予定があるのなら早くできるといいですね😭

• ゆここ

ゆここ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    SNS監視されてたんですね…
    解消できるか分かりませんが、その方向性で色々と動こうかと思います😭

• 11月3日
まる子ちやん。

わたしもストレスがすごすぎて子どもや旦那にも当たって良くないなと思い4年半で解消しました。
住んでいたときはとにかく周りの人に話聞いてもらったり家にいる時間を少なくしていました💦

• ゆここ

ゆここ

4年半も…お辛かったですよね😭我が家は3年目です。今年から義理妹夫婦とも敷地内同居、義理妹と出産も半年くらいですが被り色々とありストレスが溜まりまくってしまって…なるべく家にいないようにします😭
    解消できるように色々と動こうかと思います🙇‍♂️

• 11月3日