※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

美容師さん!教えてください🥺バレイヤージュにしたいなぁと思っているの…

美容師さん!教えてください🥺

バレイヤージュにしたいなぁと思っているのですが、バレイヤージュすると痛んで切らないといけないくらいになりますか?

夏頃にバレイヤージュにしたくて美容室に行ったんですが、次回肩くらいまで切るつもりの方にしかおすすめしないと言われてしまって、その時は諦めてハイライトを入れてもらったんですが やっぱり一度やってみたいなぁと思っていて…🥺

コメント

ママリ

バレイヤージュ可愛いですよね🥰
絶対切らなければいけない、という事はないですが、普段のケアや美容室に通える頻度によるかな?と思います!

ブリーチをするので、少なからずダメージはあります😢💦

普段お家でしっかりケアもできて、美容室にもこまめに通えるのであれば良いと思います😊

ブリーチなので色落ちも早いですし、色が落ちた状態で放置が1番髪に良くないです😭💦

あと美容室や美容師によって得意なものが違います🥺
得意としているお店やクチコミなどを参考にすると、ダメージも最小限でしてくれるので下調べ重要です🙆‍♀️

• R

R

ありがとうございます🥺💕
    やはり普段から美容室に通えるかどうかも重要なんですね😣

素人なのでだいたいのケアしか出来てないと思いますが、なるべく髪の毛が傷まないようにお風呂上がりすぐにドライヤーしたりヘアオイルを塗ったり、くらいです😅💦

美容室に通える頻度は2、3ヶ月に一回ってとこです…🥲

夏に行った美容室は友達のオススメでデザインカラーも豊富みたいで、バレイヤージュしてもらえると思ってたんですが、断念しました😭
    近くでダメージ最小限でしてもらえる所探して一度行ってみたいと思います✨!

丁寧に教えてくださりありがとうございます🥰

• 11月2日