※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お出かけ

冬休みに横浜(みなとみらい周辺)にプチ旅行しようと思っているのですが…

冬休みに横浜(みなとみらい周辺)にプチ旅行しようと思っているのですが、1歳2ヶ月ぐらいの赤ちゃんが遊べる場所のおすすめがあれば教えて頂きたいです!
よちよち歩きが出来るぐらいです!

ハムリーズやあそびパークなど調べましたが、少し早いかなぁと思っています😭
アンパンマンは興味なさそうなので、アンパンマンミュージアムもなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

くま

似たような感じですけど、ダッドウェイとボーネルンドの遊ぶところありますよー
マークイズのなかに動物と触れ合うところがあったり、、、
寒くなければ海が近くて公園が多いのでそこで動き回るのが楽しいですけどね😂

ルーパンママ

ヨコハマおもしろ水族館はどうでしょうか?
なかに靴を脱いで遊べるスペースがあります。
中華街の中にあるので、ママやパパは食べ歩きも楽しめますよ😊

マッシュ

この間行った時はコスモワールド寄りました!
メリーゴーランド乗ったり、200円だったか入れて動くバッテリーカーがあったり、トーマスやアンパンマンの乗り物があったり下の子も楽しそうでした😃
1歳過ぎでヨチヨチ歩きなら公園とかでも楽しいと思うので、お散歩がてら山下公園行ったりしても十分楽しめると思います☺️