※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
住まい

皆さん、テレビは光テレビなど契約していますか?今は室内アンテナでチャ…

皆さん、テレビは光テレビなど契約していますか?

今は室内アンテナでチャンネル変えた時に局によって繋がりにくいですが、向きを調整すれば観れるので、そこだけ我慢すればいいか…と思いつつ、光テレビにしたら安定するしなぁ…と迷ってます。
特にネット+テレビにしたら料金が7000円以上になってしまうので…😭
他にお得なもの、おすすめってありますかー?

コメント

住んでいる地域によりますが、ケーブルテレビとかは無いですか?
テレビはケーブルで、ネットは光にしています😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ケーブルテレビがありましたね!
    調べてみたらネットとセットにしたら6000円ほどでした!
    テレビだけだと契約できないコースばかりでした💦

• 11月2日

退会ユーザー

あまり変わらないですね🥺でもうちもテレビとネットだとそのくらい払っていると思います😊

• 11月2日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

結構かかりますよねー😭
    携帯代も見直したのに、先月に限って通話すること多くなっちゃって久しぶりに10,000円近くにいってしまってドキッとしました💦
    やっぱりテレビとネットで7000円はみといたほうがいいですね!
    アドバイスありがとうございました!

• 11月2日