※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが食事に興味を持ち、フォークに夢中でご飯を食べない悩みがあります。お皿に夢中でひっくり返してしまい、ストレスが溜まっています。この問題についてアドバイスをお願いします。

生後11ヶ月、もうすぐ1歳になります

スプーン、フォークに手を伸ばしてきたので
フォークを渡してみたのですが、、
ご飯よりフォークに夢中🤣

そして刺して渡してみても、食べ物だけ
ポイっとしてフォークに夢中😂

最近、ご飯よりお皿に夢中でひっくり返されるのが
すっっっっごい悲しい気持ちになるのですが、、、
結局、テーブルに直で食べ物置いてます🤣
これどうにかなりますか😇?
ストレス爆発しそうです😇😇

コメント

toa♡reo♡rui

同じくでした😇

しばらくして、気づいたらちゃんと食べてる😳ってなりました😂

  • ゆあ

    ゆあ

    見ていると絶望しかないです😇
    気づいたら食べるようになりますよね、きっと🥲✨
    回答ありがとうございました!

    • 11月9日