※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目のまつ毛がまだ目の中にある状態で、縦に抱くと開くけど横に寝かせても開かない。心配しています。

写真付きです
目を瞑ってしまってるので
わかりづらいかもしれないですが
写真のように目尻あたりの目がまだ開きません。
なのでまつ毛もまだ目の中にある状態です。
やっと最近少しずつ目尻あたりのまつ毛が少しずつでてきた感じです。
個人差あるとは思うのですが
これはちゃんと開くのでしょうか
ちなみにですが縦抱きにすると開きます
ということはもう少し経てば横に寝かせてても開くようになるってことでしょうか🥲
顔の目から下の肉?が上に上がってる感じです
もう後数日で3ヶ月になるのに大丈夫かと心配です🥲

コメント

はじめてのママリ

開くと思います!
娘もなかなか開かなくて(途中ムッチリしたりした時期もありまして)いまだにまつ毛が目の中に埋まってます😂💦
もしかしてなんですが、
娘さんは今は一重で、将来二重になる可能性高い子だったりしませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開きますか!!😭
    その言葉に安心しました😭❤️❤️
    ほんとにもうずっと大丈夫かなぁと心配で…笑
    そうなんですね!!
    同じで安心しました。
    やっぱり顔に肉がついてくるけど動けないから余計目が小さく見えるし開かないのですかね🥲

    おっしゃる通り今は一重です…
    けど眠い時とか二重になってるような微妙な感じです🥺
    二重になってくれれば嬉しいのですが…なりますかね🥲
    私が二重で旦那が奥二重(眠い時とか二重)なんですが今はもう完全に顔が旦那似で…😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり!
    娘も今一重で、
    私が二重、旦那が奥二重なので一重のままの可能性は低いのですが、
    たまに眠い時など二重の時は、瞼が上がってまつ毛が出てくるんです!笑
    なので二重の目の形のまつ毛の生え方だから一重の今は埋まってるんだと思ってます☺️
    一重確定の子は、一重のままでもまつ毛はしっかり出てるので!!
    娘さんも二重の予定のまつ毛なんじゃないかな?と思いました🥰🌿

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇそうなんですね!!
    はじめてのママリさんの言葉すごく安心できます😭💕
    そーゆうこともあるんですね!
    二重になることを期待します🥺
    ありがとうございました🥰

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

まつげ長いですね😍
縦だきにするとあくんですね!✨寝てるとお肉で埋もれちゃうんじゃないですかね??
(うちの子も横になってるときと縦だきでは顔つきが違って見えました!)
1才くらいになって活動量が増えると痩せてきてお顔もしゅっとしてくるので開いてくるんじゃないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよね!!🤣
    けど薄いんですよね🤣❤️笑
    そうなんです。
    きっと肉ですよね…
    早く開いてくれるといいのですが😭😭
    そうなんですね!!
    やっぱり動くようになったら開く感じですよね!
    産まれた時からぱっちり開いてる子ってなんでなの〜って感じです!
    人それぞれだけど心配になるものですね🥲 
    ありがとうございました🥲❤️

    • 11月2日
ママリ

娘ももうすぐで5ヶ月になりますが、なかなか開きません😂😂
ずっと開かなかったら…と心配になりますよね。
うちも縦抱きだと開くのですが…
普段は目を閉じても開けても目尻だけまつ毛が見えません😅
うちはもしかしたら切長の目なのかもしれないと思っています!主人が切長なので…🥲