※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいち
家族・旦那

旦那の誕生日が12月で、毎年12月はクリスマスと合わせて、2回ホールケー…

旦那の誕生日が12月で、毎年12月はクリスマスと合わせて、2回ホールケーキ買って食べていましたが😂今年はどうしようか悩んでいます💦同じように、クリスマスと誕生日近い方、どうしていますか?
子供達はクリスマス楽しみにしているので、クリスマスケーキのみにしたいのですが、旦那の誕生日になにもしないのもかわいそうかな…とも思ったり😂本人は特に気にしてません。自分の誕生日も忘れるくらい無頓着です(笑)

ちなみに旦那の誕生日は8日で、クリスマスを一緒にやるには早すぎるし、クリスマス当日に一緒にお祝いも考えたんですが、その時期ってクリスマスケーキしか扱ってないところが多くて💦

皆さんのお家はどうしてますか?参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ハル

うちは旦那と息子が7月生まれなのでどちらも小さめのケーキを買いますよ😁

私が甘いの好きなので😅笑

旦那さんが気にしない方なら一緒にしてもいいと思いますよ😄

  • ばいばいち

    ばいばいち


    どちらも小さめのケーキを買うのもありですね🤔参考にさせて頂きます!ありがとうございます❣️

    • 11月2日
やまもん

うちも同じく夫が12月産まれです。
夫の誕生日にはケーキを購入しますが、クリスマスは手作りにしています。
けれど、そろそろ親(私と夫)の誕生日にケーキを食べるのは卒業してもいいかなーと考えています笑

  • ばいばいち

    ばいばいち


    クリスマスケーキ手作りなんてすごーい‼️尊敬します🥺✨
    わかります‼︎もう親の誕生日ケーキは卒業でもいいかもしれないですよね🤔

    • 11月2日
ほむら

子どもの誕生日ならまとめちゃうとかわいそうかな、と思いますが、旦那なら私ならまとめてクリスマスにお祝いとかにしちゃうかも😅

  • ばいばいち

    ばいばいち


    ですよね😂クリスマスケーキに誕生日分のローソク立てるでもありですかね💦(笑)

    • 11月2日
  • ほむら

    ほむら

    全然ありだと思います☺️
    クリスマスケーキでハッピーバースデー歌います😆

    • 11月2日
はじめてのママリ

うちは子供が12月29日産まれなのでお気持ちわかります笑
クリスマスはアイスケーキ
誕生日はケーキ🍰
などで少し変化をつけてます😅
アイスケーキなら多少保存が効くので笑

  • ばいばいち

    ばいばいち


    アイスケーキですか‼︎思いつきませんでした😳
    クリスマスと誕生日近いとケーキ問題発生しますよね💦(笑)

    • 11月2日
♡

旦那の誕生日が11月でその4日後が結婚記念日です✨

旦那の誕生日はお寿司ケーキ
結婚記念日は普通のケーキ

12月は長男の誕生日があるので12月はケーキは普通に2回食べます💓

  • ばいばいち

    ばいばいち


    お寿司ケーキですか‼︎それは手作りですか?

    • 11月2日
  • ♡

    手作りです💓
    旦那が甘いものがそこまで好きではないので🤣

    • 11月2日
めりこ

家の実家は6人家族だったのですが、そのうち4人が12月生まれ&キリスト教なのでクリスマスケーキも必須🎂
という事で、12月は5回ホールケーキを買ってました🤣🤣
父、大変だったろうにww

  • ばいばいち

    ばいばいち


    ご、5回もホールケーキ買うんですか⁇😳びっくり‼️お父さん、頑張りましたね😂

    • 11月2日