※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

胎動について。経産婦さん、胎動を感じたのは何週頃ですか?週数と、どんな感じだったかも教えて下さい🙋‍♀️

胎動について。
経産婦さん、胎動を感じたのは何週頃ですか?

週数と、どんな感じだったかも教えて下さい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

15wくらいからムニョムニョ、パチンって感じがありました!今は見た目はわかりませんが蹴られたとか感覚あります!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

そうなんですね!
    気のせいかもですが、14wごろからん?って思うことがあり、姿勢が悪かったからただ張ってるだけかな?とかよく分からなくて😂

• 11月2日

14週からたまに、ポコンとしててん?って思うことがあり16週から確実に胎動って分かりました😻😻

お腹に手を当てて蹴られてるのがわかったのも16週からでした✨

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

14wごろでしたか!
    経産婦は胎動って分かるのが早いなんて言われてますが5年ぶりの妊娠でよくわかってなくて😂
    同じくポコンってするときが何回かあるんですが気のせいなのかな…

お腹は結構出てきてます🤰

• 11月2日
こころ

確か15w半ばでポコンってわかりました😳

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

皆さん15w前後なんですねー✨
    今15w5dで、そろそろ胎動分かるのかなー?なんてソワソワしちゃってます😂

• 11月2日
  • こころ

こころ

楽しみですねー😆
    私は夜な夜なうつ伏せでスマホいじってる時に、2人ともわかりました🤣
    仰向けとかだと気付かなかったと思います🤔

• 11月2日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

仰向けはなかなか気づきにくいですよね💦
    座ってて、あれ?って思うことがあるんですが、まだ気のせいなのかなレベルなので🥺
    この時期は周りの声や音が聞こえてるそうなので、動いてくれるようにめっちゃ話しかけてます‪w

• 11月2日
s.a.i.y

16週にはポコポコと
感じてました(^^)

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

そうなんですね✨
    ポコポコ楽しみです🥰

• 11月2日