※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

木曜日か金曜日初めての採卵😣もう緊張して吐きそー🤮

木曜日か金曜日初めての採卵😣もう緊張して吐きそー🤮

コメント

ママリ

緊張しますよね😂
麻酔しますよね?
私は気づいたら終わってましたよ☺️

• yuーーー

yuーーー

私の病院は恐らく局所麻酔しか行ってませんてセミナーでうけたような🙄局所麻酔だと意識はありますよね?🤮🙄😭

• 11月2日
はじめてのママリ

緊張しますよね😭
私は無麻酔だったので、痛みが怖すぎて緊張やばかったです!笑
看護師さんが優しく声かけてくれたから乗り越えられました!
頑張ってください❤️

• yuーーー

yuーーー

無麻酔とかあるんですか?😱痛くなかったですか?😢応援ありがとうございます♡

• 11月2日
あおい

初めての採卵は緊張しますね。私もそうでした( ̄▽ ̄;)麻酔はしますか?私は局所麻酔しました。リラックスして下さい👍️

• yuーーー

yuーーー

応援ありがとうございます♡局所麻酔は痛みなく意識はあるんでしょうか?それとも多少痛みはあるんですか?

• 11月2日
  • あおい

あおい

意識はありますよ。少しぼんやりはしますけど!刺される時少しだけ痛いですが耐えられる痛みです。

• 11月2日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねー💦
    木曜日の9時からに決まりました💦頑張ります( °_° )

• 11月2日
  • あおい

あおい

頑張って来てください❗️応援してます。

• 11月2日
  • yuーーー

yuーーー

先程、気持ち悪くなったのですがあるあるですかね? お腹付近もものすごく違和感あります😭左卵巣にたくさん卵あるから左ちょっと痛いかもと言われ内診グリグリも左が当たる部分によっては痛かったです💦今日は9時半に点鼻薬をと言われました。色々と辛いですねー🥺

• 11月2日
  • あおい

あおい

辛かったですね😭あたる場所によっては痛いかもしれません。私も左側ずっと痛かったのでしぱらく休んでから帰りました。点鼻薬は時間厳守ですし大変ですよ。

• 11月2日