※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍確認で予定日や母子手帳もらえるか心配。教えて欲しい。

約2週間前に胎嚢は確認されて、今週末にもう一度受診しようと思っています。

心拍が確認されると、予定日決めてもらって母子手帳もらってきてって言われるもんですかね?
ちゃんと育っているかドキドキしています😩

もう、上の子達の時のこと忘れてしまって💦
どなたか教えていただきたいです。

コメント

ままり

私は心拍確認2回出来て、予定日が決まった8w5dで母子手帳もらってきてねでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心拍2回確認ということは、最初の受診から何回目の時ですか?多分、今週末行けば7週あたりだと思うんですが、8週目まで待ってから行った方がいいのでしょうか?🤔

• 11月2日
  • ままり

ままり

初診が5週で胎嚢確認、その後6w5dと8w5dで心拍確認できました☺️なので3回目で母子手帳もらってきてーと言われましたよ✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    初診で行った時に、結構受診料高かったので、赤ちゃんの状態は気になりますが、できれば母子手帳もらうまでは何回も行きたくないなと思ってしまって😩どうもありがとうございます✨

• 11月2日
кmama

8週くらいに予定日確定して
母子手帳交付でした😊
検診は3回目でした !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!8週くらいに言われたんですね✨
    心拍確認できても、ある程度成長したのがわからないと母子手帳もらってきてにはなりませんよね😅
    今自分が何週目くらいなのかわからないのですが、とりあえず先生に言われた通り、前回受診から2週間後に行ってみたいと思います!

• 11月2日