※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

家族との時間を全然もとうとしてくれない旦那さんお持ちの方いますか?仕…

家族との時間を全然もとうとしてくれない旦那さんお持ちの方いますか?

仕事が忙しいのは大前提なんですけど、
休みの日も夕方から仕事に行ったりと、夜ご飯家族で食べれるのですら月3とかあるかないかって感じです。
たまにパパママが揃うと娘は大喜びなので、普段寂しい思いさせちゃってるのかなーてなんか切ない気持ちになります😅

仕事なので仕方ないのかもしれないんですが、
休みの日の休日出勤も、自分のスケジュールの立て方次第では早めに仕事行って晩御飯までに帰ってくるようにできるくない?
とか思っちゃいます。
もっと家族の時間もとうとしてほしいなーって思ってしまうというか。
自らどこどこ行こうとかないし、家族の時間取りたいとかないし、わたしが言わないと予定あけてくれないし。
なんか不満が溜まります。
わたしのマガママかもしれませんが。

なんか家族の時間がこんなにも取れず何を楽しみにわたしも仕事してるのかわからなくなりす(笑)

コメント

ま

前の旦那がそうだったので
別れました
私はみんな揃ってリビングに集まる家族が理想だったので…😖

• sa

sa

わたしもそんな家族が理想です。
    理想と現実が違いすぎて辛いです笑
    離婚したいなってしょっちゅう思いますけど、踏み切れません。
    まさんは、それ以外にも離婚理由ありましたか?

• 11月2日
  • ま

それ以外は、細かなことになってしまいますが
    休日は静かに寝ていたいからと、私と子供は家にいないように施したり、子供の誕生日に「俺甘いもの苦手だから」と言って、ケーキも食べず、部屋で一人でピザ食べてたり(娘は食物アレルギーで制限がかなりあります)
    普段の食事も、ジャンクフード買って、娘のアレルギーを理由に一人で部屋で食べてました😅

主さんの旦那さんのように休日出勤したり、仕事が忙しかったので、もともと食事は一緒に取れないのですが、だからこそ、自分の工夫次第で家族の時間が取れるときがあるなら、そうすべきじゃないの?!て思ってしまって😖

自分の時間がそれだけしかないのはわかりますがね。
    でも、一緒に過ごす時間なかったら、ただでさえ他人なのに、もう家族じゃないじゃん😑てなっちゃったんですよね😅

• 11月2日
  • sa

sa

それはむかつきますね😅
    なんかほんと、自分は仕事忙しくても家に帰れば嫁と子供がいて、自分の時間も自由に取れて、それ以上に家族との時間なんて思わないのかも知れないけど、こっちは毎日毎日ワンオペで、休みの日もワンオペで。
    孤独しかないんじゃって思います😂

例えば長期出張とかで家族時間がないのと、作ろうと思えば作れるだろうに家族時間がないのと ではわけが違うというか。

ほんとにただでさえ他人なのに、もう家族じゃないじゃんって言葉響きました(笑)
    なんのための旦那なのかわかりません(笑)

• 11月2日