※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
妊娠・出産

38週6日で3330gの赤ちゃんが心配。1人目は39週3日で3100gと言われたが、出てきたら3400g超えていた。今回も大きいかも。前駆陣痛続くが子宮口開いてきておしるしも出ている。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

38w6dにして3330gは恐怖だよベビちゃん、、
1人目は陣痛中の39w3dで3100gだねって言われて出てきたら3400越え、、
誤差が生じるの分かってるからこそそれより大きいんじゃないかって恐ろしい😭
今回も出てくる時肩とか引っかかりそうだなぁ😅😅


前駆陣痛は相変わらずだけどやっと子宮口開いてきたみたいだし最近おしるし続いてるし早く出てきて欲しいなぁ🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私長女は2900といわれて3400、次女は2800と言われていたのに産んだら3600もあって、どんな誤差だよ❗と思いました😭😭
大きいと本当に産むの大変ですよね…😰
頑張ってください❤

  • rママ

    rママ

    500g以上の誤差はえぐいですね😱😱
    安産は諦めものです…😭
    ありがとうございます😂

    • 11月2日
ミサコ

怖がらせたら申し訳ないんですが…
39週の検診で3400くらいって言
われて、41週で3900で産まれました😂肩ひっかかって全然出てこなくて会陰切開大きめに切られました〜!!産むのが大変なのもありますが、色々産後ヤバかったです!!

二人目は大きくなるの怖すぎて、別に大きめとかじゃなかったけど、38週の検診で内診グリグリしてもらいましたよ〜。3日後に出てきてくれましたよ!!

  • rママ

    rママ

    それは産後のお体の負担大きかったですね💦💦
    3400の1人目の時でも同じく肩ひっかかって会陰ばっつりだったのでそれより大きいのだけは勘弁してって震えてます😱😱

    ほんと怖いですよね💦
    内診グリグリ2週連続なのでそろそろ出て欲しいです😭

    • 11月2日