※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikachiiin
ココロ・悩み

実家に里帰り中、早く旦那に逢いたい。毎日つらいです。

実家に里帰り中( ´ ・ ω ・ ` )、でも早く帰りたい。
ストレスで泣いてばっか( ´ .̫ ` )
早く旦那に逢いたい、3人で暮したい。
毎日毎日つらたん。

コメント

ポコ太郎

私産後退院してから実家にお世話になりましたが、二週間ちょっとで自宅戻りましたよ(^○^)
旦那も一緒に3人で暮らしたくって^ ^
私は思ったより大変ではなかったです!
家事とか抜けるところは抜きまくったらどうにかなるしなにより旦那がいるので気持ちがラクでしたよ^ ^
体調よければ早めに自宅に帰ってもいいんじゃないですか?

• hikachiiin

hikachiiin

まだ実家にきて数日ですが限界なので、来週末帰ると言ったのですが実母に1か月わいないとダメだと言われ撃沈です( ´ .̫ ` )
    私も早く旦那と娘と暮らしたいです(´ . .̫ . `)

• 10月11日
ゆきんこ♡

毎日辛いならすぐにでも
3人で暮らした方が気持ち的にも安心して穏やかになりますよ!!

私は旦那と一緒が良かったので
里帰りせず初めての出産でしたが
退院後からすぐ3人で生活してました💓
寂しい思いするくらいなら
里帰りしなくていいと思います!

hikachiiin

実母にとって初孫なので、すごく楽しみにしていてくれたので里帰りしましたがこんなに辛いものとわ思わず…。
    旦那も早く帰っておいでと言ってくれているのですがなかなか実母が納得せず、関係がこじれるのも避けたいのでどーしていーのやら( ´ ・ ω ・ ` )

• 10月11日
  • ゆきんこ♡

ゆきんこ♡

母親に来てもらったらどーですか??毎日ではなくたまにでも!
    うち車で3.5Hの距離だったので
    たまーに来てました!
    新生児って1番大変だったけど
    1番可愛くて全てが愛おしいですよ!!初産だと何していいかも分からないし寝れないし辛いですが…
    1番可愛い時の赤ちゃんを
    ぜひ大変ながらも旦那様と一緒に育てて欲しいですね(*゚▽゚*)
    新生児あっと言う間すぎて
    すぐ2人目欲しくなりますよ(笑)

• 10月11日
ℳee☆*:

私は実家に猫がいて、私自身猫アレルギーですし赤ちゃん連れて帰れなかったので、お母さんに退院後1週間だけ家来てもらってましたが、ゆっくり出来ますし旦那さんに会えないのは寂しいかもしれませんが、自分の家帰って来たら毎日赤ちゃんのお世話と家事をすることになるので、自分では平気やと思ってても疲れが後から来ることありますよ( ;´Д`)私は生後1カ月ちょっとなんですけど1カ月検診終わってから、体調壊して1週間以上ずっと咳と熱が治らないですよ!笑 体調壊しても、旦那が仕事の間は最低でも赤ちゃんのお世話でなかなか寝れなかったりして、結構ツライです!ゆっくりできる時にのんびりしといた方が良いと思います(இ﹏இ`。)

のん

私も臨月から里帰り中です。
早く帰りたい、旦那に会いたい、すごくわかります。
実家生活は助かるけれど、自由きかないし、私は実親との関係もストレスになっちゃって、毎日いっぱいいっぱいです⤵
なので来週の1ヶ月健診終わったらさっそく旦那の待つ家へ帰ります❗

hikachiiin

まさかこんなに実家にいることがストレスになるとわ思わずって感じですよね(´ . .̫ . `)
    ちょっとぐらい離れてても平気って里帰り前わ思ってたけど、実際離れると旦那に会いたくてしょーがないです( ´ .̫ ` )

お家帰るのもーすぐなんですね♡♡

• 10月11日