※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
お出かけ

年末年始の国内の温泉旅行の予約ってもういっぱいな感じですか😱?楽天ト…

年末年始の国内の温泉旅行の予約ってもういっぱいな感じですか😱?楽天トラベルで見るとほとんど空きがなくて😱😱😱

コメント

あああ

6月から予約してます毎年😫

•  つぶ

つぶ

ひぇえええ😱そうなんですね😭そりゃあ空きもないですよね😭

• 11月1日
  • あああ

あああ

毎年この時期なるといい宿がないので沢山余ってる半年前に毎年予約してますよ😢
    なんか高いところばかり残ったり、評価悪いところばかり残るので😫

• 11月1日
  •  つぶ

つぶ

そうなんですねー😭年末年始旅行行ったことなくて無知でした😭そして本当に高い😭笑

• 11月1日
  • あああ

あああ

早ければそこまで高くないんです😫高い部屋が残ってしまったりするんです😫
    来年からはキャンセルも出来ますので早めに予約してください😀‼️

• 11月1日
  •  つぶ

つぶ

そうなんですね😭色々と教えてくださりありがとうございます😭
    ちなみにこれからキャンセルが出る可能性もありますかね??

• 11月1日
  • あああ

あああ

それは十分にあると思いますよ🥺‼️

• 11月1日
  •  つぶ

つぶ

たまに見てみようと思います😭ありがとうございました🙇‍♂️!!

• 11月1日