お仕事 体調不良で13年働いた保育園を年度途中で辞めたのですが退職金が19万て… 体調不良で13年働いた保育園を年度途中で辞めたのですが退職金が19万て言うことはありますか?ずっと正社員で働いてました!自己都合ですがそんなに減ることありますか? 最終更新:2021年11月1日 お気に入り 1 保育園 体調不良 退職金 正社員 すずち(3歳3ヶ月, 8歳) コメント ちー 園の退職金制度によりますかね🤔 11月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント