※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福井県でおすすめの場所はありますか?日帰りで行こうかと思っています☺️…

福井県でおすすめの場所はありますか?日帰りで行こうかと思っています☺️✨
また福井に住んでおられる方、いまの服装とかどんな感じが最適か教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

やまもん

私は昨年福井県立恐竜博物館へ行きました。男の子で恐竜好きならいいと思います。大人も楽しめました。

• ママ

ママ

やっぱり恐竜博物館なんですね!!✨行く予定なので楽しみです🥰

• 11月1日
いーいー

福井住みです!
福井でも広いのでどの辺りを目的に行くかにもよります。
嶺北なのか嶺南なのか。
嶺北なら恐竜博物館、エンゼルランド、芝政とかですね。
服装は日中は20℃近いのでTシャツでも良いですが風が冷たい時はカーディガンなどあると良いですよ!

• ママ

ママ

今のところ恐竜博物館に行こうかと思っていますがその近場で何かおすすめあればお聞きしたいです🥰
    服装もTシャツとかでいける感じなんですね!!思ってるより暖かい感じなんですね❤️❤️

• 11月1日
  • いーいー

いーいー

勝山周辺でオススメは恐竜博物館だけですね😅
    その辺は山に囲まれてるので何も無いです。
    お子さんが楽しむなら最初のコメントに記載した場所はお子さんは楽しめると思いますよ!

• 11月2日