※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほちむ
妊娠・出産

妊娠中の体調や赤ちゃんのことで心配ですか?計画分娩の日程を決める中での不安や疑問について相談したい方がいます。

今日は予定日と1日…
検診にてまだまだ全然開いてなく、計画分娩の日程を決めてきました😂
赤ちゃんはすごく元気!
推定体重3400㌘!
めちゃくちゃ怖い…
娘の時は2910㌘でめちゃくちゃ痛かったのに😭
38wには小さいと言われめちゃくちゃ心配だったのに大きくなり逆に産む時の自分の体が心配になってきました😂
このまま計画分娩日まで産まれなかったらどんなに大きな子になるのか…
大きなお子さん出産した方お尻まで裂けたりしましたか?😭

コメント

Mirico☺︎

まさにそんな感じで昨日出産しました!

上の子が2915g 49.5cm
昨日生まれた子が3525g 51.5cm

私自身が155センチなので
ビッグベイビーで驚きました🤣
上の子は分娩が長引いて、体力がなくなって入院しましたが、
今回は自力で産めましたよ♡
陣痛〜出産までも上の子と比べてかなり早かったです!
会陰切開は免れられなかったですが🥲
お尻まで裂けたかどうかまでは分からないです🥲🥲

私も予定日過ぎていて、朝の診察でまだ全然だねーって言われて計画分娩予定立てた途端産気づいて夜には生まれました!
もしかしたら計画前に出てくるかもですね🤗
どうかどうか無事産めますように❣️

• Mirico☺︎

Mirico☺︎

すいません!誤字がありました!上の子は吸引分娩しました!

• 11月1日
  • しほちむ

しほちむ

昨日生まれたんですね😍
    おめでとうございます☺️✨
    私も早く出てこーいとは思ってますが今日体重聞いてビビってます😂
    今通ってる産院が切らない方針のようで1人目も裂けましたがそんなに大きくは裂けてなくて…もっと大きい子はどんなに裂けてしまうんだろうと泣きそうです😂

• 11月1日
怪獣👦ママリ🔰

私はひとりめの時から3502gと大きめでした!お尻までは無いですが、中?が切れてて縫いました😅
2人目も予定日2日前ですが産まれそうにないです😂
推定3300g超えてます😭
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💝一緒に頑張りましょう😂

• しほちむ

しほちむ

中が…聞くだけで泣きそうです😭
    出来るだけ裂けて欲しくないですが無理そうなのでビビってます😂
    推定体重近いですね😂
    ありがとうございます☺️
    後もう少し頑張りましょうね😍✨

• 11月1日
しー

1人目は2860gとちょっぴり小柄だったけど、吸引&鉗子分娩となかなか痛い出産でした。
2人目は、最初からデカいと思ってましたが産まれてみたら3600g!頭の大きさもデカかったです。でも、1人目よりもスポンとすぐに産まれました。こればかりは産まれてみないとわからないですね…!