※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夕方になると姿が見えなくなると泣くようになりました。後追いが始まるのでしょうか?

夕方になるにつれて私の姿が見えなくなると泣くようになりました🥲
機嫌よく遊んでる時もあるので毎回ではないですが…
その場で泣く時もあるし、最近はハイハイで追ってくる事もあります🥲
後追いが始まるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いだと思います!
上の子もありましたし、下の子も酷いとわたしが立ち上がるだけでもう泣きます😂💦

• ママリ

ママリ

これ後追いなんですね🤣🤣
    娘も立ち上がると足にくっついてきて歩こうとすると泣き始める事あります😂
    戻るとまたくっついてきて離れません😂
    可愛いけど大変ですよね😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に後追いですね!
    娘もトイレまでついてきてドア開けっぱなしでよくしてました😂
    本当可愛いけど大変な時期でもありますよね😱💦
    すぐ泣くので日中のおんぶ率が高かったです😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

私もトイレ開けっ放しで見えるようにちょっと前のめりになってしてます🤣
    リビングの入り口にゲートつけてるのでトイレまでは来れませんが大体泣きながらゲートにへばりついてます🤣
    おんぶしたいけど私の腕が短いのか1人で抱っこ紐つけれなくて、練習しるんですが苦戦中です😭

• 11月1日
みっきー

後追いですね!うちも現在下の子がそんな感じです😅
私が立ち上がっただけで大泣きです💦
可愛いけど大変ですよね😅時に夕方はグズグズ…😓上の子の時はおんぶして夕飯の準備とかしてました🤔

• ママリ

ママリ

機嫌よく遊んでる時に気付かれないよう音立てずに立ったりしますがなぜかバレます😂
    最近はちらちら後ろみて居るか確認してきます🤣
    夕方グズグズされるとご飯作るの大変ですよね😭

• 11月1日
  • みっきー

みっきー

バレますよね😓
    1人で遊んでるなーと思ってもこちらの動きを確認してます😂
    近寄った時の嬉しそうなニコニコ笑顔はたまらなく可愛いんですけどね☺️
    おんぶで頑張って乗り切りましょう🤣

• 11月1日