※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりがつらいです。出産後に改善されるでしょうか?

後期つわりについて。
後期つわりあった方は産むまでありましたか??💦

今回は初期から吐き悪阻で入院し
今に至るまですっきりする日は
1日たりともありませんでした。。
常にずっと気持ちが悪いです。
でも体重は増えるばかり。

汚い話ですがげっぷと一緒に
食べたものが上がってきてしまいます😭

もうつらい。。

出産すれば良くなるんでしょうか??
上の子の時のこと忘れてしまいました😮‍💨

コメント

さらい

産むまでありました。産まれたらピタッと、おさまりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり産むとおさまるのですね💦
    あと少しの辛抱なので
    頑張ります😭✨

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

すべてが全く同じでした。。
産まれた瞬間なくなりました!
ネットで調べたらガム噛んでたら軽減されるって書いてあったのでずーっとガムかんでました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガム!私も何故かガム食べると
    スッキリする気がして
    噛んでます!🥺
    なんとかガムで乗り切ります💦

    お腹にいてほしいけど
    早く出てきてほしい気持ちもあり矛盾です笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごい分かります😭😭
    まだ妊婦でいたいけど、悪阻やらなんやらの面では早くでてきて〜てなりますよね😂
    残りの妊婦生活、悪阻とかで大変でしょうけど頑張ってください💪‼️

    • 11月4日