※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の面接で娘の靴が履き間違えられた。同じ靴が見つかったが名前やサイズが不明。先生に伝えたが、この靴を履いていいか不安。

本日幼稚園の面接がありました
娘の靴が履き間違えられてしまったと思います💦
私の靴の隣に置いておいたのですが見つからず少しだけ離れたところに同じ靴がありました…が、名前が書いてないしサイズが少し小さく感じます🥲
でも名前はシールだったから剥がれた?
サイズは消えてて確認できません💦
幼稚園の先生には伝えてあるのですがとりあえずこの靴を履いて生活していいんですかね🥲?
お母さんが気づいてくれれば良いんですけど自分で履くだろうから名前に気づいてくれないかもですよね😭

コメント

ぴよ

他に履く靴が無ければもう一足購入するのが良いかもしれないですね 🥲 その靴は返すことがあるかもしれないので保管しとくとか ...🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭💦
    明日気づいてくれたら嬉しいんですけど😭😭

    • 11月1日