※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が男の子用パンツを選んだことについて心配しています。性別は自分でわかっていると言っています。

3歳2ヶ月の娘が今日着替えのパンツがなくなって
保育園のを貸してくれたみたいですが選ぶときに
男の子用と女の子用が一緒に置いてあって
どっちがいい?と聞くと男の子のパンツを選んだそうです
女の子が男の子のパンツを選ぶのは珍しいと言われました。 
上に二人お兄ちゃんがいます。
おかしいですか?
娘に男の子?と聞くと、女の子と答えるし
おちんちんあるの?ときくと、おまたと言います。
一応性別は自分でわかってます

コメント

べりー*

女の子でも車とか恐竜とか好きな子もいますし、逆に男の子でもすみっコぐらしとかプリキュア好きな子もいるので全然おかしくないですよ😊💓

deleted user

うちは男の子ですが、リラックマやすみっこぐらしが好きですし、単に好きな柄が男の子用のやつだったのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

逆に男の子の選ぶ人いないんだーって思いました😂
うちの娘は、恐竜、車、マックインなど男の子向けが好きなので女の子の好きそうなやつは選ばないです😂

たか

うちの子も男の子用と女の子用のガチャガチャがあると男の子用をやります。新幹線、恐竜、トーマス、虫が好きなので!
パンツも子どもに選ばせたら、ブリーフになると思います笑。
なので、全然おかしくないです😊