※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりうさ
子育て・グッズ

仙台市の保育園に提出する勤務証明書の書式変更について、兄弟で同じ保育園に通う場合、下の子の名前はどう書くか心配です。同じ職場の人は別々に書いているようで…。わかる方、教えてください。

仙台市の保育園に提出する勤務証明書について教えて下さい。
今年から書式が少し変わったと思いますが、兄弟で二人とも同じ保育園よ場合、一番下の園児名はどう書いていますか?
下の子の名前だけで良かったと思ってましたが、同じ職場の人が一枚ずつ書いていて(同じ保育園)心配になりました。。
わかる方教えて下さい!

コメント

初夏☀️

仙台市の認可保育園に子ども2人同じ園に通ってます。
兄弟姉妹で1組提出って書かれてたので旦那の分と私の分で1枚書いてもらいましたよ!

• 初夏☀️

初夏☀️

1番下の園児名は子ども2人の名前記入しました!

• 11月1日
  • とりうさ

とりうさ

ありがとうございます。二人の名前でいいんですね!!見てもわからなかったので心配でしたが良かったです。ありがとうございました!!

• 11月1日
  • 初夏☀️

初夏☀️

グッドアンサーありがとうございます!
    園長先生に提出しましたが大丈夫です🙆‍♀️って言われたので大丈夫かと思いますよ😌
    お役に立ててよかったです😆

• 11月1日