※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

陣痛かと思い病院行ったが子宮口開いておらず、帰宅。お腹痛くて痛みの間隔5分。前駆陣痛か微弱陣痛か不安。



今朝陣痛かと思い病院に朝の6時に行ったところ、
内診しても、子宮口開いておらず、一時帰宅になり
まだ生まれる気配ないと言われたんですが、


家に帰ってきてからお腹が痛くて痛くて仕方なく、
痛くない時に寝たり、痛い時は起きたり体勢
変えていて、病院に電話したところ、
出血もおしるしも、ないならまだかなー?と

言われたんですが、
さっきから、アプリで測っていたら
間隔が大体5分くらいになってました。

これでも、前駆陣痛何でしょうか(T_T)(T_T)
最近出産した子には、微弱陣痛とかじゃない?と

言われたんですがどうなんでしょう。
とりあえずホントに痛いです(T_T)

コメント

ばっち~ママ

5分間隔ってことを再度病院に連絡
した方が良いですよ💦

こんぺいとう

いまの陣痛間隔、痛みを電話で伝えて受診することをお勧めします!
今朝の内診の具合や、おしるしの有無だけで判断できるものではないので電話してよいと思います!赤ちゃんとららmamaさんの安全が一番です!

deleted user

5分切ってますよー!
電話した方がいいかと思います(^ ^)