※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

保育園に就労時間や日数を把握されるか心配です。希望通りの預け方をしてもらえるか不安です。

求職中で保育園申し込みしました!

希望の保育園が仕事が休みの日は預けないでくださいの園です。
パートで就労予定なのですが、就労時間や就労日数って保育園側も把握しているものですか?😳
例えば14時までパートなのに、お迎え16時に行く〜とか。週3日のパートなのに、週4日預ける〜とか。
バレちゃうんですかね😳同じお金払ってるなら長い時間預かって欲しいと思っちゃいます😂

コメント

ままり

入園時にいつがお休みかなど詳しく聞かれると思います😂
コロナの関係で、娘の保育園は仕事終わりはすぐにきてくださいって感じです💦

• くぅ

くぅ

あー聞かれたら答えるしかないですね😭コロナの影響でどの園もそんな感じですよね💦
    参考になりました!ありがとうございます☺️❤️

• 11月1日
tatara

うちの子の園は緊急事態とか出てない時は休みの日も預けれますが(預けたことはないです)シフトは全部出してるので知られてますよ☺️なぜかというと休みの日預けるにしてもどこに行ってるかわからないのが1番怖いから予定はちゃんと伝えてほしいと言う理由です。なので休みの日ダメな園ならシフトは出さなきゃダメだと思います😊

• くぅ

くぅ

シフトかー!なるほど、それはもう誤魔化しようがないですね😂保育園側からしたら連絡付かないのが1番困りますもんね💦休みの日も預けられる園って本当にあるんですね😳使ってないのえらすぎます😭参考になりました!ありがとうございます☺️❤️

• 11月1日

シフト提出になるのでわかりますよ( ¨̮ )

• くぅ

くぅ

シフト提出ってもう絶対誤魔化し聞かないやつですね😂参考になりました!ありがとうございます☺️❤️

• 11月1日

退会ユーザー

そうですね( ¨̮ )みんな預けたいのは当然だと思いますが、仕事しているときに預かってもらうのが保育園なのでそこはきちんとしたほうが良さそうですね🥰

• 11月1日