※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
子育て・グッズ

名古屋市北区にあるフラワーレインボーという託児所を利用された方いますか??どうだったか教えて頂きたいです!

名古屋市北区にあるフラワーレインボーという託児所を利用された方いますか??どうだったか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

良くその前を通ります。
個人的な感想としては、あまりいいイメージがありません。
なぜなら、スタッフさんが子供たちはいるのに、暇そうに肘をつきながら、携帯を触っていたので、、そういう場面を見るととても、子供をこれから預ける気にはなれません。
これから産まれる予定なので、まだ利用したわけではないので個人的な感想ですみません。

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

お返事ありがとうございます‼️

それはビックリですね…良い情報をありがとうございます。
    どこか他に預けようかなと考えていらっしゃる所はありますか??

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
それを見てから、ホームページも拝見しましたが、、職員さんの写真もありましたが、何だか暗い感じがして、恐いと思いました。

先日、北区の保健センターの方から電話があり相談したところ、柳原商店街の方にある、遊モア柳原というところも、認可がおりており、託児所として利用できるとききましたので、どうなのかな?と思って、考えています😊

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

確かに…何か暗い感じはありますよね💦

遊モア柳原ですね!調べてみました!良さそうな所ですね!ネットだけではわからないですが、参考にしてみます‼️ありがとうございます😊

• 2月21日